女優チャ・ジュヨン、「ザ・グローリー」客室乗務員ヘジョンの演技変身…「本物が現れた!」視聴率20%超



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

女優のチャ・ジュヨンが「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」での 客室乗務員ヘジョン役とは違うセジンを演じ、立派なキャラクター消化力で人物に立体感を吹き込んだ。

26日に放送されたKBS2週末ドラマ「本物が現れた!」2話(ニールセンコリア全国基準20.8%)では、テギョン(アン・ジェヒョン)との政略結婚のために動くセジン(チャ・ジュヨン)の日々が描かれた。 これに先立ち、セジンはグムシル(カン・プジャ)の指示でテギョンに婚姻を話していた。


そのような中で秘書室に座っていたセジンは、部屋から出てきたチョンミョン(チェ・デチョル)とジミョン(チェ・ジャヘ)が口論しながら声が高まる二人を止めた。 続けて出て行く人たちに丁寧にあいさつしていたセジンは、一人で残ると引き出しから謎のネックレスを取り出した。

それだけでなく、グムシルの傘寿のお祝いでテギョンの予備新婦として登場したセジンの姿は皆を驚かせた。 さらに引き出しから取り出してみたネックレスが過去テギョンがかけてくれたネックレスという事実が明らかになり、今後のもつれる関係をさらに期待させた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.28