<トレンドブログ>女優チャ・ジュヨン、『ザ・グローリー』以降広告業界からのラブコール殺到


女優チャ・ジュヨンが広告界のブルーチップとして浮上しました。

Netflix「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でスチュワーデスのチェ・ヘジョン役で全世界を魅了したチャ・ジュヨンがドラマに続き、広告界まで進出して、人気上昇の街道を走っています。

チャ・ジュヨンは、より高いところへ向かって行こうとする欲望と自責の念に点綴されたヘジョン(チャ・ジュヨン扮)を現実的で鮮やかに演じて好評を得ました。
特に強い人には弱く、弱い相手には強く出る標本であるキャラクターをディテールに生かし、それぞれの人物や状況に応じて、極端に駆け抜けるヘジョンの感情線を流麗に広げ、劇中の緊張感はもちろん没入感まで高めて視線を集めました。

このように安定的でしっかりした演技力を立証したチャ・ジュヨンは、最近KBS 2TV「本物が現れた!」で秘書実庁チャン・セジン役を演じて「ザ・グローリー」のチェ・ヘジョンとは180度違う演技変身を図って、視聴者たちを一気に引き付けました。 チ・ヘジョンの顔は影も形もなく、新しい人物に変貌したチャ・ジュヨンの好演が、再び視聴者をうなずかせています。

そんなチャ・ジュヨンの人気上昇がただ事ではないことを証明するように『ザ・グローリー』公開以後、広告のラブコールが絶えず様々なブランドのモデルに抜擢され、それこそ“広告界のブルーチップ”としての存在感を如実に見せています。

チャ・ジュヨンは、熱い関心の中でブランド広告ブルーチップとして位置付けられて、縦横無尽に活躍しています。そして、チャ・ジュヨンが今後どんな歩みを続けて大衆に会うか多くの人々の注目が集中されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.02