“「ザ・グローリー」出演”女優チャ・ジュヨン、バイクに乗った目撃談が話題


女優チャ・ジュヨンのバイク目撃談が公開され話題だ。

チャ・ジュヨンは最近、ファンの投稿を共有した。

このファンは、チャ・ジュヨンがバイクに乗りどこかへ移動している瞬間をキャッチしていた。

また、「数日前に、出先に向かう途中で前にスクーターに乗った女性がとてもカッコよくて、スクーターなのに信号という信号をすべて守って、ウィンカーもすべてつけて乗っていたので、2人で称賛という称賛を尽くして、あんな風にスクーターに乗る人はあまりいないと話しながら感動して、バッグがとてもかわいかったから写真を撮っておいたんだけど…」と伝えた。


続けて、「客室乗務員のヘジョンだった。お姉さん、愛しています…お姉さんだよね?」とつけ加えた。

これに、チャ・ジュヨンは「ハッ…」と反応し、笑いを誘った。

Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で、人気女優へと生まれ変わったチャ・ジュヨンがバイクに乗っているギャップある魅力が公開されると、すぐに熱い関心を呼んでいる。


一方、チャ・ジュヨンは現在KBS第2TVの週末ドラマ「本物が現れた!」に出演中だ。同ドラマは、お腹の中の赤ちゃん“チンチャ”をめぐるシングルマザーと、独身男性の偽の契約ロマンス作品で、妊娠、出産、育児を通じて“エベンジャーズ(子ども+アベンジャーズ)”として生まれ変わる、ある家族のドタバタ成長期を描くヒューマニズム家族ドラマだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.05