女優イム・ジヨン、ドラマ「ザ・グローリー」の撮影現場オフショットで「一押しコーデ」…共演のソン・ヘギョも没入度満点のコメント


韓国の女優イム・ジヨンがドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の撮影現場のビハインドカットを公開した。

イム・ジヨンは25日、SNSに「一押しコーディネート」と伝えた。

今回共に公開された写真には、Netflixシリーズ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の撮影現場でのイム・ジヨンの姿が盛り込まれている。

何よりイム・ジヨンは華やかなファージャケットにレザースカートをマッチさせ、洗練されたビジュアルを誇っており、見る人々の耳目を集中させた。これに女優のソン・ヘギョは「名札が…」とコメントを付け、依然として作品に没入しすぎていることを見せ笑いを誘った。


一方、イム・ジヨンは「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」でパク・ヨンジン役を務め、初めて悪役に挑戦しとても愛された。「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」は少女時代、暴力により魂まで壊れた1人の女性が、一生をかけて緻密(ちみつ)に準備した凄絶な復讐(ふくしゅう)とその渦に陥る人々の話を描いた作品。

WOW!Korea提供

2023.03.26