女優ハン・ジヘ、カフェの床で就寝する娘にママびっくり!..「本当に気絶しそう」


女優のハン・ジヘが娘のユンスルちゃんと一緒に過ごした日常を共有した。

25日、ハン・ジヘは自身のインスタグラムストーリーに「7時に起きて疲れたスルが…気絶しそうね、ホント」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中でハン・ジヘの娘のユンスルちゃんはカフェの床に横になっている。疲れたのかカフェの床で寝てしまうユンスルちゃんの姿は、オンライン上のおばさんとおじさんたちの笑いを誘った。 可愛くて一見とんでもないユンスルちゃんの行動は、今日も多くの人に温かく気持ちの良いエネルギーをプレゼントした。


一方、ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。 また、2020年12月に結婚10年ぶりに妊娠のニュースを伝え話題を集め、2021年6月23日に長女ユンスルちゃんを産んだ。

WOW!Korea提供

2023.03.26