女優ハン・ジヘが、娘が新型コロナウイルスに感染し、極めて危険で緊急を要する状況だったことを伝える。
本日(21日)午後8時10分から放送されるチャンネルAの「母の旅コ・ドゥシムが好きで」第43回では、サプライズ
この日、冬の修練会に出かけたコ・ドゥシムとキム・チャンオクは、ホテルで夕食を準備していたところ、制作陣がこっそりと呼んでいたハン・ジヘがサプライズ登場すると、すぐにわっと驚いて嬉しがった。
彼らは、たき火を囲んで真剣なトークを展開した。ハン・ジヘは最近、娘が新型コロナに感染したと話し出した。彼女は、「元気に生まれて、1度も病気をしたことがなかった娘が、初めてかかったのがコロナ」とし、「朝タクシーに乗って病院へ行ったのだが、急に子どもの唇が真っ黒くなったと思ったら、意識を失ってけいれんを起こして、白目をむいたまま気を失ったんです」と回想した。話を聞いていたコ・ドゥシムは、「あらら」と涙ぐんだ。
当時、ハン・ジヘは119に電話して応急措置することができたとし、「子どもを平らに支えて持ち、頭を横に回したら唇の色が戻ってきて、大きな峠を越えた」と話した。そうしながらハン・ジヘは、「先輩方が、ママになったら演技に深みが出るとおっしゃったが、このような経験をしてまで深くなりたくない、と思った」と明かした。
一方、この日の放送でコ・ドゥシムとキム・チャンオクは室内遊技場でアーチェリー対決を行い、真冬の露天風呂に入るなど、子どもに帰って冬の修練会を精一杯楽しむ。また、イチョン(利川)市で食堂を運営する宮廷料理の専門家が披露する食事も味わう。
WOW!Korea提供