女優ハン・ジヘ、育児で一睡もできない「やられたことのない人には分からない」…”睡眠教育”成功談募集中


女優のハン・ジヘが育児の苦衷を吐露した。

12日、ハン・ジヘは「睡眠教育の成功談を送ってください。 特に2歳になる頃、もう少し大きい子供の睡眠教育だともっといいと思います…」と悩みを伝えた。

彼女は「寝る習慣がめちゃくちゃになったスルと一緒に寝ていて、一睡もできなかったような毎日です。 昨日も夜明けずっと起きていて、起きろと言って、牛乳くれと言って、ママを探して泣いて…。やられたことのない人には絶対わからない、とても怖い夜」と、娘ユンスルちゃんの睡眠教育による苦労談を打ち明けた。

一方、ハン・ジヘは2010年、6歳年上の検事と結婚した。 その後、昨年6月に結婚11年目にして長女を出産した。

WOW!Korea提供

2023.02.13