女優ハン・ジヘ、「あまりにも食べない、寝ない」育児の苦衷を吐露…ソン・ユリ(Fin.K.L)も応援



女優のハン・ジヘが育児の日常を伝えた。

ハン・ジヘは28日、娘のユンスルちゃんと撮った写真を公開した。 ”うり二つ”母娘の温かいツーショットで見る人たちをほほ笑ませた。

これとともにハン・ジヘは「写真とは違って私が少し疲れたのか、あまり元気がないですね。 久しぶりのポスティングです。 赤ちゃんが少なめに食べること、少なめに寝ることもいいし、よく成長していると(心配な)心を少し手放すと、少し楽になりそうだと感じる最近です。 あまり食べずに寝なくてつらいという意味だ」というメッセージを残した。

続いて彼女は「『育児“ing”』をして皆さん頑張ってください。 とても寒いですね。 暖かく着て過ごしてください。 風邪に気をつけて#今日の知恵#育児日記#18か月スルと私と」と付け加えた。


これに対し女優のソン・ユリ(Fin.K.L)は「ユンスルママ ファイト とても上手」と、女優オ・ヒョンギョンは「心を少し空にする練習を私たちは子供を通じて学んでいるようだ。 それで人生を生きるのが少し賢くなるような気がする。 ユンスルが本当に大きくなった。 あなたも元気そうだし~あけましておめでとう」と、温かい応援を送った。

一方、ハン・ジヘは2010年に検事と結婚した。 2021年6月、結婚11年目にして娘を授かり話題を呼んだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.30