【公式】イ・ドヒョン&イム・ジヨン、「ザ・グローリー」第1号カップルに…「好感を持って知っている段階」

Netflixオリジナルドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の“第1号カップル”が誕生した。俳優のイ・ドヒョン(27)と女優のイム・ジヨン(32)が恋に落ちたのだ。

イ・ドヒョンの所属事務所Yue Huaエンターテインメントは1日、情報サイトEdailyに、「2人は親しい先輩後輩の関係で過ごし、好感を持って知っていっている」と立場を伝えた。


イム・ジヨンの所属事務所Artist COMPANYも「2人は親しい先輩後輩の関係からよい感情を持ち、慎重に知っている段階」とし、「温かい目線で見つめてくださればありがたい」と明らかにした。

同日、芸能メディアDispatchは「2023年4月1日、エイプリルフール。“冗談”のようなカップルが誕生した」とし、「イ・ドヒョンとイム・ジヨン、2人は今現実でグローリーな愛を継続している」と報道した。

報道によると、2人は「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」が終わる頃に親しくなり、ドラマのワークショップを通じて縁を本格的に結ぶことになったと伝えられた。このメディアはドラマ関係者の言葉を借りて、「2人だけのカップルアイテムで密かに雰囲気を出した」とし、「愛を表に出していなかった」と伝えた。特に1月、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」の会食を終えた後、イ・ドヒョンは自分の車にイム・ジヨンを乗せ家まで送ってあげたと明らかにしたりもした。

イム・ジヨンとイ・ドヒョンは「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で共演した。イム・ジヨンはムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)に校内暴力(いじめ)を加えたパク・ヨンジン役を、イ・ドヒョンはムン・ドンウンの助力者役を務めるチュ・ヨジョン役を演じた。

2023.04.01