イム・ジヨン&イ・ドヒョン、熱愛認めた後初の自筆手紙…「おかげさまで幸せ」


女優イム・ジヨンと俳優イ・ドヒョンが自筆の手紙で感謝の気持ちを伝えた。

4日、Netflix公式チャンネルには「手紙を持ってきたよ、ヨンジン。おかげさまでザ・グローリーな春だった」というコメントと一緒に「ザ・グローリー」の俳優陣が自筆の手紙を持っている姿を公開した。

特に最近、熱愛事実を認めたイム・ジヨンとイ・ドヒョンの姿が目を引いた。この日、イム・ジヨンは「Netflix『ザ・グローリー』を愛してくださり、本当にありがとうございます!また、ヨンジンも愛してくださり、そしてヨンジン!! とたくさん呼んでくださり、サンキューベリーありがとう。これからもより良い姿をお見せできる一生懸命な女優イム・ジヨンになります!」と伝えた。

イ・ドヒョンは「僕たちの『ザ・グローリー』とチュ・ヨジョンを愛してくださって、心より感謝申し上げます。おかげさまで幸せなヨジョンでした」と伝えた。

一方、イム・ジヨンとイ・ドヒョンは1日、熱愛事実を認め大きな話題を集めた。2人は5歳差カップルで、人気俳優たちの出会いのニュースにネットユーザーたちの祝福が続いた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.04