“エイプリルフールじゃなかった”イム・ジヨン&イ・ドヒョン、熱愛を認めた後に“二重の喜び”も…1か月前の“予測投稿”が再び注目される

女優のイム・ジヨン(32)と俳優のイ・ドヒョン(27)がドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下、ザ・グローリー)で出会い、愛を花咲かせた。

熱愛を認めたと同時に二重の喜びを迎えたイム・ジヨンから、1か月前の2人の熱愛を予測した話題の投稿まで、すべてが話題になっている。

1日、情報サイト「Dispatch」はイム・ジヨンとイ・ドヒョンのデート写真を公開し、熱愛のニュースを知らせた。報道によるとイム・ジヨンとイ・ドヒョンは、Netflixシリーズ「ザ・グローリー」のワークショップでお互いに向けた関心が始まった。


「ザ・グローリー」の中でイム・ジヨンとイ・ドヒョンはそれぞれパク・ヨンジン役とチュ・ヨジョン役で重なるシーンがほとんどなかったが、ドラマが終わった頃、急スピードで親しくなった。2人は先輩後輩の間柄から恋人の仲に発展し、イ・ドヒョンの家や自然休養林の近隣などでデートを楽しんだ。

イム・ジヨンとイ・ドヒョンは「ザ・グローリー」の会食に必ず参加しながらも、愛を表に出さなかった。ただ、2人だけのカップルアイテムを着用するなど、普通の恋人と変わりなく恋愛した。


これにイム・ジヨンとイ・ドヒョンの所属事務所双方はいずれも熱愛を認めた。イム・ジヨンの所属事務所Artist COMPANYは、情報サイト・ヘラルドPOPに「2人は親しい先輩後輩の関係からよい感情を持ち、慎重に知っていっている段階。温かい目線で見つめてくださればありがたい」と明らかにした。

イ・ドヒョンの所属事務所Yue Huaエンターテインメント側もまた、「2人は親しい先輩後輩の関係で過ごし、好感を持って慎重に知っていっている」と熱愛説を認め熱く盛り上げた。

(2ページに続く)

2023.04.01