イ・ジュンギ、済州島でのスケジュールの仕上げはランニング…完ぺきなスタイルに感嘆(動画あり)

俳優イ・ジュンギが済州島での最後の様子を公開した。
イ・ジュンギは1日、自身のInstagramに「Last day of Jeju ランニングの音🤙」という文と共に動画を掲載した。
動画には、ランニングマシーンで運動するイ・ジュンギの姿が収められている。
動画のイ・ジュンギはしっかりと管理されたスマートな体型を公開し、見る人の感嘆を誘っている。彼のしなやかな肉体がセクシーさをいっそう引き立てている。


これを見たネットユーザーは、「済州島の撮影、ほんとにお疲れさまでした~! そんなに苦労したのにランニングで締めくくりなんて.. イ・ジュンギは誰も止められない」「アスリートみたいで素敵。太ももの筋肉がすごい」「撮影お疲れさまでした。残りの撮影も頑張ってください。最後までケガしないで無事に終了されることを願ってます」などの反応を見せた。
またイ・ジュンギはこの日、自身のInstagramストーリーにも済州島での様子を公開して注目された。


一方、イ・ジュンギは今年放送予定のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「アスダル年代記2」で復帰する。「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。
またイ・ジュンギは、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールでファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」を開催する。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

배우 이준기 李準基(@actor_jg)님의 공유 게시물

2023.04.01