イ・ジュンギ、ファンからの温かな差し入れを受け取って“充電完了!”(動画あり)

俳優イ・ジュンギがファンからの差し入れに感謝を伝えた。

イ・ジュンギは4日、自身のInstagramに「空の下ジュンギの世界ファミリーの温かくて豪華なプレゼント! 今日懸命に走ってくれた撮影スタッフ、出演陣と一緒にありがたくいただきました~🥰 心から感謝しています😉🙏」という文と共に写真と映像を掲載した。

写真でイ・ジュンギはファンから贈られたカフェカーの前で認証ショットを撮影している。イ・ジュンギは撮影中の濃いめのメイクでいっそうハンサムな美貌が強調されている。美味しそうな差し入れを手にしながら、垂れ幕に描かれた自身の写真とツーショットを撮影するなど、微笑ましい姿を見せた。


これを見たネットユーザーたちは「たくさん食べて撮影頑張ってください〜❤️ 」「いつもあなたのために素晴らしいサポート😍😍🔥」「たくさんのサポート嬉しいですね。みなさんから愛される私たちの俳優💖」など反応を残した。

一方、イ・ジュンギは今年放送予定のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「アスダル年代記2」でテレビ復帰する。 「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。
またイ・ジュンギは、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールでファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」を開催する。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

배우 이준기 李準基(@actor_jg)がシェアした投稿

2023.04.05