イ・ジュンギ、愛犬カビの行動に親心爆発?…愛くるしい瞳にキュン

俳優のイ・ジュンギが愛犬と相思相愛の日常を公開した。

イ・ジュンギは24日、自身のInstagramのストーリーに映像を掲載した。

映像には愛犬カビがイ・ジュンギの洋服の上に横になっている姿が収められた。イ・ジュンギの姿は見えないが、彼は「カビ、行くなって?行かないでって?カビ、行ってほしくなくてそこに座ってるのか?カビ、行くなって??」と優しい声で何度も話しかけ、カビは愛くるしい瞳で彼を見つめ返している。

離れがたいのはカビもイ・ジュンギも同じようだ。イ・ジュンギはこれまでも度々、愛犬との和やかな日常を共有してきた。彼らの愛あふれる日常が見る人々の心をあたたかくした。

一方、イ・ジュンギは今年放送予定のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「アスダル年代記2」で復帰する。「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマだ。
またイ・ジュンギは、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールでファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」を開催する。

 

2023.03.24