イ・ソンスSM共同代表理事、辞任と再任辞退を電撃発表…イ・スマン元総括PDには「ひざまずいて許しを求めて」

イ・スマンに対する攻撃も続いた。 イ・スマンは前日、イ代表の暴露に対して「(イ代表は)亡くなった妻の甥で、4歳の頃から見てきた。心優しい甥だ。心が痛い」と心境を語った。

イ代表は「心優しい私が、先生(イ・スマン)の歩みを少し止めなければいけないようだ」とし、「先生、もうやめてください。もう私とともに、皆にひざまずいて許しを求めてください。これが、弟子の私が先生であるあなたを『地獄の渓谷』から救う唯一の方法であることを分かってください」と発言。続けて「宦官の群れから脱出し、荒野を経て、あなたのホームを取り戻してください」とした。


また、SMに所属する歌手たちに向け「多くのアーティストから個人的に声援と支持のメッセージを頂き、感謝する」とし、「現在の騒動に惑わされず、ただ本人が追求するアーティストとしての価値、そして皆さんを待つファンだけを考えて下さい」と発言。

ファンに対して「これから変化したSM 3.0をお見せできるようにする。ファンの皆さんの声援と支持をお願いしたい。厳しい叱責もいつでも歓迎する」とお願いした。

WOW!Korea提供

2023.02.18