<トレンドブログ>イ・ソジン、BTS(防弾少年団)V、“自分のやるべきことを一生懸命する”「ソジン家」

 

その後、イ・ソジンは職員の勤怠評価をしました。
彼はまず「理事」チョン・ユミの長所として心遣いが細かいことで選び、「ユミが慰めるのが上手だ」と説明しました。そして情熱が多いと高く評価しました。
「パク部長」ことパク・ソジュンについては「誠実さと体力。右腕だ」として「部長という翼をつけてあげて高く飛んでいる」と絶賛しました。ところたパク・ソジュンは、夢が何かというVの質問に「この店の社長」と答えて社長の座を狙っていました。


また、親和力があり、ホールサービングに適した「キャリア職インターン」のチェ・ウシクと誠実さで武装した「新入インターン」Vについても順に評価しました。特にVには「自分がやるべきことを熱心にするスタイルだ」と褒めました。Vもやはり誠実に働いて正社員として保障されたいという抱負を語りました。
その後、「ソジン家」の家族は、キムパプ、トッポッキ、ラーメン、ホットドッグなどを販売して忙しい1日を過ごしました。
一方、「ソジン家」は24日午後8時50分に放送が開始します。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.17