期待の新バラエティ番組「ソジンの家」、ティーザー映像が”人気映像“1位に…爆発的反応

tvN新バラエティ番組「ソジンの家」に対する予備視聴者たちの期待が高まっている。

3日にYouTube公式チャンネルを通じて公開された「ソジンの家」2次ティーザー映像は6日午後10時基準、103万回の再生回数を記録中だ。いいねは1万8000個、コメントは1000件を超えている。

またこの映像は公開直後、NAVER TVの人気映像1位に名前を挙げ、YouTubeの韓国人気急上昇動画14位を占めた。


先月27日に公開された「ソジンの家」1次ティーザー映像は、96万回の再生回数を記録している。2次ティーザー映像の視聴回数と合わせると200万回に迫る記録だ。

tvN「ソジンの家」は「ユン食堂」に次ぐ新しいフランチャイズ食堂で「ユン食堂」で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する。またイ・ソジンをはじめ、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの他、BTS(防弾少年団)のVが合流し豪華なラインナップを完成した。

2次ティーザー映像では、メキシコで「ソジンの家」の看板をかけてイ・ソジン、パク・ソジュン、チェ・ウシク、チョン・ユミ、Vがときめく心で営業を始める姿が盛り込まれた。


社長に昇進したイ・ソジンは「なんでこんなにお客さん来ないんだ?韓国料理は大ヒットするって言ってなかったか?」と愚痴をこぼし笑いを誘った。その中で客がどんどん増え満席になるとイ・ソジンは商売に意欲を燃やし、それを見たパク・ソジュンは「突然表情が良くなった」とし、これを見守っていたVは「ジキルとハイド見ているようだ」と話し笑いを誘った。客の人数によってジキルとハイドに変身するイ・ソジンの姿にパク・ソジュンもVも驚いた。集客に欲を出すイ・ソジンの姿にパク・ソジュンは「元々はあんな兄さんじゃなかったのに」と首を振り、爆笑させた。

「ソジンの家」は、今月24日午後8時50分から韓国で放送が始まる。

関連記事

2023.02.06