2PMイ・ジュノ&少女時代ユナ、バランタインデーのプレゼントのようなツーショット…チョコレートのように甘い

 

公開された写真には、初々しい生気が漂う木々の下に並んだふたりの姿が盛り込められている。口元にかすかな微笑をたたえたク・ウォンとキュートな姿で手でハートを作っているチョン・サランの爽やかな笑顔が調和して見る人まで微笑ませている。
一方で、彼らのスタイリングもコントラストを成していて興味を誘っている。ク・ウォンは暗いトーンのスーツで財閥2世のカリスマ性を示す一方、チョン・サランは華やかな衣装でラブリーな魅力をアピールしている。これにホワイトチョコレートよりソフトでダークチョコレートほど深いロマンスを提供するク・ウォンとチョン・サランの物語が期待を集めている。


このように横に一緒にいても映画のようなク・ウォンとチョン・サランのロマンスはジュノとユナの幻想的なコンビでさらに光を放つ予定だ。そのため、最高の笑顔と最高の顧客満足度を提供するVVIPラウンジという名声にふさわしく、ジュノとユナの演技のコンビで2023年の最も甘い時間を提供する「キング・ザ・ランド」のオープンが待ち望まれている。
「キング・ザ・ランド」は2023年に初放送される。

2023.02.14