新しい同居男はボーイズグループ「HALO」出身のディノ…アイドルからYoutuberへ(結婚でなく同居)

ボーイズグループ「HALO」ディノ(本名チョ・ソンホ)の近況が公開された。

13日午後に放送されたチャンネルA「結婚でなく同居」で、チョ・ソンホとイ・サンミカップルは新しい同居男女として登場した。

これにチョ・ソンホは、「34歳、チョ・ソンホ。職業は映像クリエイター」、イ・サンミは「私は34歳イ・サンミで、一緒にカップルYoutuberをしている」と紹介した。


チョ・ソンホは続けて「(交際)年数だと12年目だ」と明らかにし、イ・サンミは「12年目だと話すのが少し恥ずかしい」と打ち明けた。

これにチョ・ソンホは、「数えきれないほどたくさん別れ、復縁した。なので年数だと12年目だが、実は復縁してからの期間は8~9年ほど?」と説明した。

すると制作陣は「初めての出会いを覚えているか?」と質問し、チョ・ソンホは「12年前、僕が歌手練習生生活をソウルでしており、サンミはプサン(釜山)にいたが急に女優の夢を持ちソウルに来るというので友人から紹介された。そして僕が一目ぼれし、1週間ほど懸命にアピールした」と答えた。


チョ・ソンホは続けて、「同居は2年」と明らかにし、イ・サンミは「互いのお金を集めて郊外に行けばワンルームではなくもう少し大きな家で過ごせるといつも考えていたが、家を見るたびに欲が大きくなって買った」と説明し、驚かせた。

一方、「結婚でなく同居」は、最近カップルたちが選ぶ愛の形態「同居」を、実際のカップルたちの24時間リアル同居ストーリーを扱う番組だ。

WOW!Korea提供

2023.02.14