公約を守ったパク・ソジュン&満足そうなパク・ボゴム、「青春MT」有終の美を飾る

 

オープンと同時に危機を迎えた「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」チームは屋台運営に超集中し、息がぴったりのマジックのようなチームワークを見せた。紆余曲折の末に完成したチ・チャンウク、チェ・ソンウンの黄金チキンがお客の満足できる評価を得ると、感激したチ・チャンウクは料理している手を機械のように動かして「涙が出そう」と感激し、「料理マジシャン」キム・ヘウンをはじめファン・インヨプ、チェ・ソンウン、ジ・ヘウォン、キム・ボユンを笑わせた。


連合MTの最終日程である「青春屋台」で「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」チームのメンバーたちの世界観を越えたケミがより一層輝いた。特に、相当な人見知りで初日からメンタル崩壊モーメントを見せてきたイ・ジュヨンとキム・ユジョンが、優しいアイコンタクトと屋台料理の交換などで特別な友情を見せてほのぼのとした雰囲気を高めた。


「青春屋台」を無事に終えたパク・ボゴムは「青春という二文字が似合う方々と一緒にすることができて本当に幸せだった」と感想を伝えた。「青春屋台」を通じて「梨泰院クラス」の時の視聴率の公約を成し遂げることになったパク・ソジュンは「最初は可能だろうかと思ったが、どんどん没頭するようになった」、「良い方々と良い時間、良い日に一緒にできて良かった」と話した。続けてチ・チャンウクは「このような時間を準備してくださって感謝する」として感謝の思いを伝えた。
こうして「青春MT」は食べ放題のゲームやチームを超えた俳優たちのケミ、青春屋台というサプライズイベントなど、見る人に総合ギフトセットのような笑いを提供した。このおかげで9月の初公開以来、視聴者の喜びの反応を引き出してドラマファンの趣向を完全に狙い撃ちした。加えてグローバルOTTプラットフォームViuとRakutenVikiを通じてシンガポール、香港、インドネシア、フィリピン、タイ、米州、欧州、オセアニアなどで国境を越えて人気を集めた。

関連記事

2022.10.24