「LE SSERAFIM」カズハ、「私たちの夢はワールドツアー」…“野望リスト”を大公開=「MUSIC UNIVERSE K-909」に出演


音楽バラエティ「MUSIC UNIVERSE K-909」に出撃したガールズグループ「LE SSERAFIM(ル・セラフィム)」がキュートな“野望リスト”を公開する。

きょう(22日)に韓国で放送されるJTBC「MUSIC UNIVERSE K-909」の5回には、世の中に向けた自分たちだけのメッセージを堂々と叫ぶガールズグループ「LE SSERAFIM」が出撃する。

これに先立ち「LE SSERAFIM」は「MUSIC UNIVERSE K-909」の3回でアメリカの歌手セイレム・イリースとグローバルコラボレーションを繰り広げたことがある。コンカイハニューアルバム「ANTIFRAGILE」で「MUSIC UNIVERSE K-909」を訪れる。強烈なオーラのタイトル曲「ANTIFRAGILE」のパフォーマンスの他にも特別なステージを披露する。「LE SSERAFIM」は楽曲「Sour Grapes」のステージを初めて公開する。

「LE SSERAFIM」のメンバーたちのさまざまな魅力と多彩多能な実力にもう一度向き合う時間も繰り広げられる。「LE SSERAFIM」のカズハは最近行われた収録で、「私たちの最大の野望はワールドツアー」としながら、「全世界のファンの方の前で直接ステージをお見せしたい気持ちが大きい」と野望リストをサプライズ公開した。

キム・チェウォンは「普段積極的だからか、周りの人たちが目に欲望がすべて表れているという」としながらキュートな“野望のまなざし”を発射するセンスを発揮した。サクラは「チェウォンが髪の毛の内側を脱色したが、写真を撮るたびに見せようとする」と、キム・チェウォンの突飛な魅力を再現したりもした。かわいい“野望富者”キム・チェウォンは即席で脱色した髪を見せながら笑みを誘った。

(2ページに続く)

関連記事

2022.10.22