「LE SSERAFIM」SAKURA&キム・チェウォン&ホ・ユンジン出動!…BOOMが当惑し謝罪した理由とは=「驚きの土曜日」


「LE SERAFIM」のホ・ユンジンが、BOOMが自分たちのグループ名を誤って言ったことに対して寂しさを表わした。

22日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には、グループ「LE SERAFIM」のメンバーSAKURA(宮脇咲良)、キム・チェウォン、ホ・ユンジンがゲストとして登場した。

この日BOOMはホ・ユンジンに「『驚きの土曜日』を見て、ここのメンバーのせいで寂しい気持ちがあったという。 誰か」と尋ねた。

するとホ・ユンジンは「BOOM先輩だ」と答え、BOOMを当惑させた。

ホ・ユンジンは「私たちがデビューした時『コンビニレストラン』という番組で明らかに『こんにちは、”ルセラフィム”と挨拶をした」と話し始め、「ところが、その数週間後に『驚きの土曜日』で『ルセラファーム』とおっしゃったので」と、BOOMがグループ名を誤って話したことを訴えるように悲しみを込めて伝えた。

キム・チェウォンもやはり「農場の名前でもあるまいし」と、失望感を表わした。

これに対しBOOMは慌てて「もう一度申し訳ない」と、「LE SERAFIM」に頭を下げて謝罪の意を伝えた。

WOW!Korea提供

2022.10.23