俳優ソ・ジソブ、周囲の反応で放送分を見ていない…「ユクイズ」出演の感想を明かす


俳優のソ・ジソブが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した感想を明らかにした。

去る12日午後に放送されたtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」には、“千の顔”特集の最後を飾りソ・ジソブがゲストで出撃した。

ここでソ・ジソブはオープニング早々、座っていたミニチェアからバランスを崩しズッコケてしまうかと思えば、タレントのホン・ジンギョンとの過去の合コン秘話公開など、反転のバラエティ感覚で爆発的な関心を呼び起こした。

最近ソウル・チョンノ(鍾路)区サムチョン(三清)洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューでソ・ジソブは「ユ・クイズ ON THE BLOCK」出演分を見なかったと打ち明けた。

この日、ソ・ジソプは「正直、恥ずかしくて放送を見なかった」と知らせた。

続けて「ところが周辺であまりにも話をたくさん聞いた」として「皆さん楽しくご覧になったと言っていた。 もともとそんな人だったのかと、とても笑ったと言っていた」と付け加えた。

一方、ソ・ジソブのスクリーン復帰作である映画「自白」は、密室殺人事件の容疑者と名指しされた有望な事業家ユ・ミンホと彼の無罪を立証しようとする勝率100%弁護士ヤン・シネが隠された事件のパズルを合わせながら繰り広げられる物語を描いた作品で、今月26日に韓国で公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.23