俳優ソ・ジソブ、自身が出演した「ユ・クイズ」は恥ずかしい?…“もともと面白い人なのかと聞かれる”

俳優ソ・ジソブが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の出演感想を明らかにした。

12日午後に放送されたtvNバラエティ「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は「千の顔」特集でソ・ジソブがゲストとして出撃した。

ソ・ジソブは初っ端から椅子から転ぶかと思えば、過去にタレントホン・ジンギョンとの合コン秘話公開など抜群のバラエティセンスで爆発的な関心を呼び起こした。

最近、ソウル・チョンノ(鍾路)区サムチョン(三清)洞のあるカフェで行われたインタビューでソ・ジソブは自身が出演した「ユ・クイズ ON THE BLOCK」を見なかったと打ち明けた。


この日、彼は「正直恥ずかしくて放送を見なかった」と知らせた。続けて「周りからあまりにもたくさん話を聞いた」として「皆さん楽しんで見て下さったようだ。 『もともとそんな人なのか、すごく笑った』とおっしゃった」と付け加えた。

一方、ソ・ジソブのスクリーン復帰作である映画「自白」は密室殺人事件の容疑者と名指しされた有望な事業家ユ・ミンホと彼の無罪を立証しようとする勝率100%の弁護士ヤン・シネが隠された事件のピースを合わせながら繰り広げられる話を描いた作品で、26日に韓国で封切りする。

2022.10.21