“交通事故”「LE SSERAFIM」キム・チェウォン&ホ・ユンジン、直接コメント…「私たちは大丈夫だから心配しないで」


交通事故に遭った、ガールズグループ「LE SSERAFIM」のキム・チェウォンとホ・ユンジンが、直接メッセージを残してファンを安心させた。

キム・チェウォンは20日、グローバル・ファンダムライフ・プラットフォーム「Weverse」を通じて、「FEARNOT(ピオナ/ファンの呼称)の皆さん、とても驚かれたでしょ?」とし、「早くステージをお見せして、FEARNOTに会いたいのですが、少し延びてしまって残念です。私たちすぐまた会いましょう。私たちは、すごいステージを見せるために順調に回復しています」とコメントを書いた。

ホ・ユンジンも、「FEARNOTのみなさん~ 私は大丈夫です。そんなに心配しないでください」とし、「早く回復して、すごいステージを見せに行きますよ」とつけ加えた。

所属事務所Source Musicは19日、「『LE SSERAFIM』のキム・チェウォン、ホ・ユンジンが乗っていた車両で接触事故が発生した」とし、「幸いメンバーおよび同乗していた職員全員に大きな怪我はなく、迅速に病院に移動して診断および治療を受けた」と明らかにした。

精密検査の結果、両メンバーとも軽い筋肉の痛みと打撲のため、しばらく治療が必要だと診断されたことが分かった。このため、予定されていた「LE SSERAFIM」の20日(本日)のMnet「M COUNTDOWN」、21日のKBS2「ミュージックバンク」への出演はキャンセルされた。なお21、22日のファンサイン会については、スケジュールを調整する予定だ。

Source Musicは、「ファンサイン会はスケジュール調整後、当選者を対象に改めて告知予定」としながら、「当社はアーティストの健康を最優先に置いて、今後のスケジュールを調整する計画だ。キム・チェウォン、ホ・ユンジンが1日も早く元気な姿でファンの皆さんに会うことができるように最善を尽くす」とつけ加えた。

一方、「LE SSERAFIM」は17日に2thミニアルバム「ANTIFRAGILE」を発表して活動中だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.20