「LE SSERAFIM」キム・チェウォン、「お酒が好きだ」と正直に告白(別れもリコールできますか?」


韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」キム・チェウォンが、お酒が好きだと告白した。

キム・チェウォンは、7日午後に放送されたKBS2「別れもリコールできますか?」に出演した。

この日の放送で、リコール女性のお酒の問題に関する話をしていたMCヤン・セヒョンは、キム・チェウォンに「(女性を)どう見たのか」という質問をした。

これにキム・チェウォンは「その若い年齢でお酒を断つのは簡単ではないようだ」と答えた。

するとチャン・ヨンランは「チェウォンさんもお酒が好きか?」と質問し、キム・チェウォンは「好きだ」と正直に答えたが誰かの視線を気にするような姿を見せ、笑いを誘った。

これを聞いた愛飲家のキム・チャンオクとGREEは、キム・チェウォンの言葉に喜んだ姿を見せた。特にGREEは「お酒を心から好きなような、そんな口調だ」と正直に話し笑いを加えた。

一方、「別れもリコールできますか?」は別れた元恋人に対する後悔や残念さが残る未練男女のためのラブリアリティー番組だ。

WOW!Korea提供

2022.11.08