BTS(防弾少年団)ジン、ほっぺをつねった子役俳優に“私の顔でいたずらした人は31年の人生で多くない”

BTS(防弾少年団)ジンが、ミュージックビデオの撮影中に子役俳優にいたずらした。
6日、「BANGTANTV」のYouTubeチャンネルに「ジン'The Astronaut' MV Shoot Sketch」というタイトルで動画が公開された。
この日ジンは、子役俳優と共に撮影を行った。ジンは撮影の休憩時間に子役俳優が慣れない環境にうまく適応できるようにずっと話しかけてくれるなど、スイートな姿を見せた。


このおかげか、さらにリラックスしたふたりは撮影が始まると息がぴったりの様子を見せて周囲のスタッフの満足そうな笑顔を誘った。
子役俳優がジンのほっぺをつねるシーンを撮影した。ジンはさっきの幼いMy friendが私のほっぺをつねった」として「私は無表情でいて、いたずらな小さな友人が私のほっぺをつねる場面を撮影したのだ」と説明した。


そしてジンは「貴重だ。私の顔でいたずらした人は31年生きてるうちでそんなに多くはなかったんですよ」として笑わせた。
そしてジンは、子役俳優との撮影の終了が名残惜しそうにひとりで撮影を続けた。
一方、ジンが作詞に参加してファンARMYに対する愛情を盛り込んだ初のソロシングル「The Astronaut」は、穏やかなアコースティックギターと徐々に盛り上がるシンセサウンドの調和が印象的で、清涼で夢幻的な雰囲気を極大化するジン特有の感性とボーカリストとしての姿がしっかり感じられる曲だ。

2022.11.08