BTS(防弾少年団)ジン、パク・ミョンスと絶妙のコンビ…率直なトークで爆笑誘う

BTS(防弾少年団)ジンがコメディアンのパク・ミョンスと会う。
今日(7日)放送でもともと友人がいないことで有名なパク・ミョンスと意外にも友達がたくさんだというジンは「親しくなることを願う」を進行する。ふたりは初めての出会いからとんでもない気まずさと散漫なトークで現場を混乱させたという。


しかし、時間が経つにつれて「ジン、そうだとは思わなかったが説教臭い」、「ハルミョンス、まだ100万行かないのか」など率直なトークで爆笑を誘ったという。
その後ふたりはさらに親しくなるために友情ジェンガゲームを続ける。ジンとパク・ミョンスは「プリンセスの抱擁」「10秒アイコンタクト」「愛嬌3点」など多様なミッションを通じて予想外の息の良さを見せたという。


さらにふたりは、お互いの趣味も共有する。パク・ミョンスはジンに写真を撮ってあげ、これにジンは「本当に上手に撮ってくれる」と感心したが、次のジンの趣味についてふたりは燃えるような勝負欲を見せる。パク・ミョンスも「外ではもっとうまくできる」としてジンの趣味に関する好奇心を刺激した。
一方、JTBC「ハルミョンス」は7日(月)午後5時30分から韓国で放送される。

2022.11.07