【公式立場】「LE SSERAFIM」キム・チェウォン&ホ・ユンジン、移動中の車で接触事故…音楽番組の出演などキャンセル


韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」のメンバー、キム・チェウォンとホ・ユンジンが車両の接触事故により病院で治療を受けた。

19日、所属事務所SOURCE MUSICはファンコミュニティWeverseを通じて、キム・チェウォンとホ・ユンジンが乗った車で接触事故が発生したことを伝えた。2人は病院に行き治療を受けたという。

一方、「LE SSERAFIM」は17日に2枚目のミニアルバム「ANTIFRAGILE」を発売し、カムバックしたばかりだった。

▲以下、SOURCE MUSICがWeverseに載せた文章全文

こんにちは、SOURCE MUSICです。

「LE SSERAFIM」メンバーの健康状態と今後のスケジュールについて、お伝えします。

10月19日(水)、「LE SSERAFIM」のメンバー、キム・チェウォンとホ・ユンジンが乗った車両に接触事故が発生しました。

幸いなことに、メンバーと同乗していたスタッフはいずれも大きなケガはせず、迅速に病院に移動し診断および治療を受けました。

精密検査の結果、両メンバーとも軽微な筋肉痛と打撲傷を負い、当分の間は保存的治療が必要だという医療陣の所見を受けました。

これにより、予定されていた「LE SSERAFIM」の10月20日(木)Mnet「M Countdown」、10月21日(金)KBS2「ミュージックバンク」への出演はキャンセルとなりました。

10月21日(金)、10月22日(土)のファンサイン会は日程調整後、当選者を対象に再度告知予定です。ファンの皆さんのご了承をお願いします。

当社はアーティストの健康を最優先とし、今後のスケジュールを運営していく計画です。キム・チェウォン、ホ・ユンジンが一日も早く元気な姿でファンの皆さんに会えるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.10.19