<トレンドブログ>「宇宙少女(WJSN)」ダヨン、さわやかグラビア&インタビュー公開…“私のバラエティーセンスは10点満点の15点”


“バラドル(バラエティー+アイドル)”で活躍中のガールズグループ「宇宙少女(WJSN)」のダヨンが、「@Star1」と共にしたグラビアを公開しました。

最近進行された「@Star1」グラビア撮影は、炭酸飲料“ペプシ”のチェジュド(済州島)のポップアップストアで進行されました。 ダヨンは済州島出身だと知られただけ、今回のグラビアで特有のポジティブエネルギーとスカッとする清涼さをいっぱい発散してAカットを作りました。


ダヨンは本業である音楽はもちろん、バラエティー、MCなどやってみる分野ごとに“よくできました”のハンコをもらうほど、万能エンターテナーの面を見せています。。

バラエティーのレギュラー番組だけで4つあるダヨンは、本人のバラエティーセンスに対して「10点満点の10点(+5点)をあげたい。 自身に点数をあげるのに、あえて低くする必要はないと思います。 『君が最高』と応援したいです」と、自信を表わしました。

ダヨンは今回のインタビューで、自身が属すグループ「宇宙少女」に対する愛情も表わしました。 彼は「メンバーは第2の家族です。 本当に家族のような間柄です。 合えなければ会いたくて好意しいけど、実際に会えばちょっと離れていたい(笑)」と、話しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.08.23