ZICO(Block B)、D.O.(EXO)と一緒にほっぺハートから三段ハートまで…仲良しアピール


プロデューサー兼アーティストのZICO(Block B)が、グループEXOのD.O.に会って、リアルな友達の仲良しケミを発散した。

21日午後7時、ZICOの公式YouTubeチャンネルには、「5分だけ:Give me a minute シーズン2」(以下、「5分だけ」)1話が公開された。

映像の中でZICOは、「視聴者の方々の強いご要望のおかげで早く訪ねてくることができた」という言葉でシーズン2の序幕を知らせた。 彼はシーズン2の最初のゲストで出演したD.O.と共に多様な話を交わして愉快な時間を持った。

ZICOはD.O.と意外な親密さを誇ってインタビューを始めたし、「ふだんのD.O.はワイルドな方だ」と、“本物の友達”だけが知る面に対して話した。

D.O.は、「ZICOが、ほんとは愛嬌(あいきょう)がある」と話して、お互いのイメージが実際の性格とは違うという点も率直に認めた。 また、ZICOは、オンライン上で話題を集めたD.O.の過去写真にまつわるビハインドストーリーを話して、視聴者たちが気になっていたことを解消させた。

続いてZICOは、最近多様な形態のハートポーズがあると言って、D.O.に一緒にハート作りを提案し、ふたりは、ねじりドーナツハート、三段ハートなどを披露した。

D.O.は、ほっぺハートをして「5分だけ」シーズン2と、現在、韓国で放送中のKBS2TVの水木ドラマ「真剣勝負」に多くの愛を頼んでインタビューを終えた。

一方、シーズン2をむかえた「5分だけ」は、ZICOが意外な人物と予想できない状況で会って、短い時間インタビューをする自主制作ウェブバラエティで、毎週金曜日午後7時からZICOの公式YouTubeチャネルで公開される。

2022.10.22

blank