<トレンドブログ>ZICO(Block B)、マガジンカバーとグラビア&インタビュー公開…タトゥーとマッチしたジュエリー

ZICO(Block B)が、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」3月号のカバーを飾って、独歩的なオーラを表わしました。

ジュエリーブランドのアンバサダーとして共にした今回のカバーグラビアは、ZICOの本来の堂々としていてクールなアティテュード、そしてファッショナブルなムードを同時に入れました。


グラビア撮影後にはインタビューが進行されました。 昨年、4thアルバム「Grown Ass Kid」と、「セッピン(New Things) (Prod. ZICO)(Feat. Homies)」を相次いでヒットさせて、「2022韓国大衆文化芸術賞」国務総理表彰、「2022 MAMA AWARDS」グローバル ミュージック トレンド リーダー賞など、力強い歩みを見せたZICOは、「フィールドから少しの間離れている間、業界にさまざまな地殻変動があった。 新しい流れに果たして乗ることができるだろうかという心配と、期待があったが、僕の音楽をうれしく迎えてくださって、ただありがたい気持ち」と、話して意味深い所感を伝えました。

(2ページに続く)

2023.02.16