「LE SSERAFIM」カズハ、清純な美貌とすらりとしたスタイルが魅力の写真公開


「LE SSERAFIM」のカズハがさまざまな魅力の写真や映像を公開し、視線を集めている。

カズハは最近、自身のインスタグラムに複数枚の写真と映像を掲載。公開された写真の中には階段に座っているカズハの姿が収められている。

階段でさまざまなポーズを取るカズハは、シックさと力強さを感じさせる目つき、くっきりとした腹筋が視線を集中させ、健康美あふれる魅力を発散している。

また別の写真では、長い手足が際立つすらりとしたスタイル、清純な美貌も披露しており、相反する魅力でファンの心をとらえている。

また、最後に掲載された映像には、メンバー全員でこぶしを重ね合わせて気合を入れる様子が盛り込まれており、グループの固い絆が感じられる。

公開された写真を見たネットユーザーたちは「たくさんの写真をありがとう」「かっこいい」「とても美しい」「私もこぶしを重ねたい」「カズハ、いつ見ても美しい」などの反応を見せた。

一方、カズハが所属する「LE SSERAFIM」は、来年1月25日に日本デビューシングル「FEARLESS」のリリースを控えている。

WOW!Korea提供

2022.12.24