「LE SSERAFIM」カズハ、“名品”脚線美の秘訣公開!…「車の中で寝る時に…」


「LE SSERAFIM」メンバーのカズハが、足のむくみを取る方法を伝えた。

30日、SinglesマガジンYouTubeチャンネルに「恥ずかしいユンジンとホタンズハの私の友達を紹介します」というタイトルの映像が掲載された。

ホ・ユンジンはカズハの長所について「外柔内剛のチャプチェ」と話した。 続いてホ・ユンジンは「ところで短所は『LE SSERAFIM』のピリ辛さ」と話した。

カズハはホ・ユンジンの長所について「溢れるエネルギー」と話した。 カズハは「短所は笑いがよく出る」と話した。

その後、2人は自身だけが知っているお互いのTMI(Too Much Information、どうでもいい情報) について話した。

カズハはホ・ユンジンについて「野菜が好きだがトウモロコシは抜く」と話した。 ホ・ユンジンは「サラダを食べる時、唯一残す野菜がトウモロコシ」と説明した。

ホ・ユンジンはカズハについて「これは他のメンバーも分かる気がするが、移動したり車の中で待機する時に足のむくみをどのように取るのか」として「道具をたくさん持ち歩いているが、この時だけ道具の使用なしで車と重力を使う」と話した。 ホ・ユンジンは、カズハが車の中で足を上に伸ばして寝ると知らせた。

一方、今年5月にデビューした「LE SSERAFIM」は「FEARLESS」、「ANTIFRAGILE」などのヒット曲を誕生させた。

WOW!Korea提供

2022.12.30