「LE SSERAFIM」、独自コンテンツ「DAY OFF」カムバック!


韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM」の独自リアリティコンテンツ「DAY OFF」が5か月ぶりに戻ってきた。

「LE SSERAFIM」は去る28日午後8時、公式YouTubeチャンネルに「DAY OFF Season 2 in JEJU」第1話を掲載した。ことし7月に公開された「DAY OFF Season 1」はデビュー活動が終了終了した日に予想できなかった1泊2日のホカンス(“ホテル”と“バカンス”を組み合わせた韓国生まれの造語)に行ったメンバーたちのストーリーを盛り込み、29日基準で動画4本の再生回数の合計が約700万回を記録したというのが所属事務所SOURCE MUSICの説明だ。


「DAY OFF Season 2」の最初のエピソードでは「LE SSERAFIM」のさらに強くなったケミストリーとバラエティーセンスを見ることができる。2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」の最後の活動を終えた後、退勤していたメンバーたちは隠しカメラを発見し、「何も言わず出発するのはDAY OFFだ」「これからは活動最後のスケジュールにはパスポートとスーツケースを持ってくる」「これはキンポ(金浦)空港方向だ。わたしが思うに済州道」とし、スタートから一手先を見通す“バラエティーキャラクター”の面貌を見せた。

「LE SSERAFIM」の予測どおり、目的地は済州島だった。メンバーたちは荷物をまとめている間も、移動する車の中でも休む暇もなくおしゃべりをしながら“親友ケミストリー”を見せてくれた。 済州道の宿舎に到着した彼女たちは各自料理の実力を発揮し「満腹だ」と言いながら再び箸を手にする「現実モッパン」で笑いを誘った。また、メンバーたちは食事中に「食堂で今まで一度も出てきたことがないみかんがデザートとして出てきたら?」というテーマで無限討論を繰り広げ、爆笑を誘った。

この日、メンバーたちの率直な話も聞くことができた。彼女たちは練習生時代から最近の活動までの悩みと困難を打ち明けた。「LE SSERAFIM」は互いの話に共感し「わたしがそばにいるじゃない!」と温かい友情を見せた。映像の最後にはキャンプファイヤー、デザートモッパンなど「LE SSERAFIM」が「DAY OFF」を思う存分楽しむ姿が予告され、第2話に向けた期待感を高めた。

一方、「DAY OFFシーズン2」は毎週水曜日午後8時、「LE SSERAFIM」公式YouTubeチャンネルで公開される。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.29