「LE SSERAFIM」カズハ、ビューティーブランドのモデルに抜てき


「LE SSERAFIM」のカズハ(KAZUHA)がビューティーブランドのモデルに抜てきされた。

6日、所属事務所SOURCE MUSICは「カズハがグローバルメイクブランドの公式モデルとして共にすることになった」とし、ビューティーグラビアを公開。

ブランド側は「『LE SSERAFIM』カズハはデビュー前、15年間バレエを専攻し、清純なルックスとエレガントなダンススタイル、中低音のギャップのある声で人気を博している。 カズハは『LE SSERAFIM』の2ndアルバム『ANTIFRAGILE』でカムバックした後、一段と強力になったパフォーマンスを披露し、さまざまな魅力を見せている。このような多彩な魅力がブランドのイメージとよく合う」と選定理由を明かした。



モデル抜てきの知らせと共に公開されたメイクのグラビアで、カズハは特有の清純なビジュアルを披露。ほのかなピンク色のメイクとスタイリングで華やかさを加えた。特に、落ち着いていながらもエレガントな雰囲気は、ステージ上でのパワフルな姿とはまた違った魅力で注目を集めている。

また、カズハは10時間を超える長い撮影でも、乱れることのない姿勢や常に笑顔で現場のスタッフから賛辞を受けたという。

WOW!Korea提供

2022.11.06

blank