ヒチョル、「SUPER JUNIORのオールヌード写真集を出そう!全部お見せする」(20世紀ヒットソング)


グループ「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルがメンバーたちとオールヌード写真集を出すと宣言した。

21日午後に放送されたKBS Joy「20世紀ヒットソング」でイ・ドングンは「肌寒い季節を熱くしてくれるセクシーコンセプトヒットソング」の4位にグループ「SHINHWA」が2000年に発表した「Only One」を選定した。

これに対しヒチョルは「『SHINHWA』と言えば伝説の写真集の話をせざるを得ない。 その時エリックさんが直接明らかにしたのが、3rdアルバムが露出のあるコンセプトなのでイ・スマン先生が提案して撮ることになったという」と伝えた。

ヒチョルは続けて「僕たち『SUPER JUNIOR』も写真集をたくさん撮ったが、すべて“少年美”のものしかない」と吐露した。

するとキム・ミナは「もうお兄さんたちも“男性美”を見せる時になった」と話し、ヒチョルは「『SUPER JUNIOR』の全メンバーが…。『SHINHWA』のお兄さんたちが先駆者じゃないかな、セミヌード写真集を出していて。僕たちは後輩だからオールヌードで行く」と宣言し、スタジオを驚きで満たした。

これを聞いたキム・ミナは「何も隠さずに?」と尋ね、ヒチョルは「木の葉のようなものでそっと。 何も隠さなければ監獄に行くことになるだろう」と意気消沈した姿を見せ笑いを誘った。

ヒチョルは続けて「アダムとイブの感じのように全てお見せする。 なぜならファンの方々と僕たちは家族なので。 どうか見てほしい!」とファンに対する愛情を誇示した。

一方、「20世紀ヒットソング」は韓国の歌謡史がそのまま盛り込まれたKBSのオールドK-POPプログラムを再解釈し、大衆が望むニュートロ(ニュー&レトロ)歌謡の渇きを解消する新概念音楽チャートショーだ。

WOW!Korea提供

2022.10.22