パク・ボゴム、「ミュージックバンク」MC経験者にふさわしいダンス公開…屋台の材料費をかけた死闘「青春MT」

 

「梨泰院クラス」チームが準備した朝食で幕を開けた3日目の朝は、ゲーム「静けさの中の叫び」で対決が始まった。この対決に最後の日程である「青春屋台」の運営に必要な材料費がかかっているため、1位を奪おうとする俳優たちの勝負欲も最大値に達した。
特に「雲が描いた月明かり」チームのパク・ボゴムは、ミュージックバンクのMCの経歴をパターンにしたダンスを披露し、一層成熟したお笑いのセンスをアピールした。同じチームのキム・ユジョンとクァク・ドンヨンは高難度のキーワードで難関に直面すると「どうして私たちにこんなことを?」と抗議して爆笑させた。


「梨泰院クラス」チームの試合では、情熱プレイヤーのクォン・ナラのクレイジーな熱意が引き立った。同じチームのアン・ボヒョンがパク・ソジュンにキーワードを説明する状況で、クォン・ナラが割り込んで混沌の三角関係を形成して熱狂(?)のケミストリーを披露した。
「フライングチェア」の対決でひたすら水をかぶり、休む間もないフライング、自発的な入水パフォーマンスを見せた「アンナラスマナラ」チームのファン・インヨプは、立て続くお笑いシーンで皆を感嘆させた。訳も分からずただ戸惑うだけのファン・インヨプの姿を見るに見かねたチェ・ソンウンが、ボディーランゲージを利用して危機から脱出したことで「アンナラスマナラ」チームが1位を獲得した。


爆笑を誘う「静けさの中の叫び」で1位を占めた「アンナラスマナラ」チームが100万ウォン(約10万円)、合同2位を収めた「雲が描いた月明かり」と「梨泰院クラス」チームは70万ウォン(7万円)の材料費を獲得した。こうして、連合MTの最終日である「青春屋台」の開業では何が起きるのかが好奇心を集めている。
ファンとひとつになる時間、「青春屋台」の準備日程は14日(金)午後4時に公開されるTVINGオリジナル「青春MT」7話で確認できる。

関連記事

2022.10.10