WEi、5thミニアルバムで致命的なビジュアル予告…限りない変身

「第4世代青春アイコン」のWEiが、致命的な魅力のコンセプトを予告した。
Weiは10日0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「Love Pt․2:Passion」の最初のコンセプトフォトを公開した。
この日「Passion of love」バージョンで公開されたコンセプトフォトには、オールブラックのスタイリングでダークなカリスマを完成させたWEiの姿が描かれた。これまで見たことのない大胆な露出がモダンなレザールックと調和して致命的なセクシーさを完成させた。


メンバーもまた気だるいが火花が散るような視線でハードなムードを演出し、Wei独自の限界のないコンセプト消化力を証明した。
先がけて公開してきた多様なティージングコンテンツで、前作の清涼な少年美や初恋の初々しさとは相反する荒々しい魅力を予告したWEiは、この日一層アップグレードされたビジュアルと雰囲気のコンセプトフォトでファンを再び感嘆させた。
5thミニアルバム「Love Pt.2 : Passion」は3月に発売された「Love Pt.1 : First Love」をつなぐアルバムで、「初恋の不器用さ」を経て一層熱くなった愛の物語を盛り込んだ。


チャン・テヒョンがタイトル曲「Spray」のラップメイキングに参加して愛の激情的な感情を描き出し、メンバーもまた一層成長した音楽の力量で「Love」シリーズの見ごたえのある叙事を導いていく。
WEiの5thミニアルバム「Love Pt.2 : Passion」は19日午後6時、全オンライン音源サイトを通じて発売される。

2022.10.10