キム・ヨハン、WEiの“愛され末っ子”キム・ジュンソの一言で思わず赤面!?いったい何が?…「週刊アイドル」

WEiのキム・ヨハンとキム・ジュンソがお互いを暴露し合うケミを披露した。

26日に放送される「週刊アイドル」には、第4世代の“青春アイコン”WEiが強烈な魅力のタイトル曲「Spray」を引っ提げて出演する。

WEiは最近終了した海外ツアーのエピソードとメンバー間で起こった面白いエピソードを公開し、ビッグな面白さをプレゼントする予定だ。


特に末っ子のキム・ジュンソをめぐって兄たちの可愛い暴露が続くと知らされて期待を集める。「寂しさをよく感じるタイプ」だと本人も認めるキム・ジュンソの言葉にキム・ヨハンは「ジュンソはジュンソがくれたパンを食べないと突然さみしそうな目つきに変わる」と証言した。その後、状況を再現する寸劇でもキム・ジュンソを寂しくさせて“ジュンソをよく知っている”モーメントを披露するという。

そうかと思えば、その後行われたトークでは逆にキム・ジュンソの一言でキム・ヨハンが耳まで赤くなり当惑する姿を見せるとして好奇心を刺激する。 キム・ヨハンを当惑させたキム・ジュンソの一言は「週刊アイドル」本放送を通じて確認できる。

致命的な魅力で帰ってきたWEiが共にした「週間アイドル」は26日午後7時30分にMBCM、夜12時にMBC Every1で放送される。

2022.10.26