ソ・イングク「オオカミ狩り」、事前モニタリングで大好評…“新しいK-サバイバルの代表作”

特に「オオカミ狩り」は、コンテンツが公開されるたびに強烈なビジュアルと見ることができなかった破格的なアクションを予告して観客の好奇心を高めてきたが、今回のモニタリング試写会の結果にさらに注目が集められている。モニタリング試写を通じて映画を鑑賞した観客は「当惑するほど強い歴代級のアクション水準」「緊張感があふれる」「目が離せなくするアクション」「アクションのカタルシスを感じたいなら映画館でぜひ見るべき映画だ」「見たことのない斬新な青少年不可アクション」などハードボイルドサバイバルアクション「オオカミ狩り」だけの新鮮さを絶賛し、特に映画の圧倒的な緊張感とアクションに絶賛を惜しまなかった。


これと共に「オオカミ狩り」は、先駆けて映画に触れた海外映画祭の関係者たちに「アドレナリンを分泌させる激しいジェットコースターのような映画だ。明日がないというように疾走する映画だ。観客が楽しい悲鳴をあげそう」などの良い評価をした。
「オオカミ狩り」は16日、「第47回トロント国際映画祭」のワールドプレミア上映で全世界の映画人たちとの出会いを準備している。トロント国際映画祭を通じて事前に「オオカミ狩り」に触れた外信と海外配給関係者らも「クレイジーな映画そのもの」「新しいK-サバイバルの代表作になるだろう」「韓国映画を好きな映画ファンならこの作品を見逃してはいけない」など絶賛した。
「オオカミ狩り」は21日に韓国で公開される。

関連記事

2022.09.14