ソ・イングク&チャン・ドンユン「オオカミ狩り」、海外で爆発的反応…“絶対面白い!”

映画「オオカミ狩り」が、「第47回トロント国際映画祭」で行われた外信と映画関係者向けの事前試写で絶賛された。
「オオカミ狩り」は、極悪無道な犯罪者を太平洋から韓国まで移送する海の上の巨大な動く刑務所で残虐な反乱がおこり、これまで見ることができなかった極限の生存ゲームが繰り広げられるというハードボイルドサバイバルアクションだ。


公開を前にして全世界のメディアが絶賛して話題を集めている。9日、「第47回トロント国際映画祭」で言論と海外配給会社関係者を対象に事前試写が行われた。
16日の公式ワールドプレミア上映を前に行われた今回の事前試写は、外信と配給会社のみを対象に行われた試写であるにもかかわらず、上映後の好評が絶えない。映画を先に見た外信Horror Fuelは、「火山のような速度でスクリーに噴出する!」と興奮を隠せなかった。SNSでも外信と映画関係者の間で「オオカミ狩り」に対するリアクションが激しく続いた。「これまでこんな映画は見たことがない」(@NextBestPicture)、「圧倒的だ」(@HammerKopCross)など、高まった韓国映画に対する期待を完全に満たす映画だと絶賛した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.14