ソ・イングク&チャン・ドンユン主演「オオカミ狩り」、海外41ヶ国に先行販売確定

映画「オオカミ狩り」が、全世界41ヶ国の先販売確定を知らせて熱い関心を証明した。
「オオカミ狩り」は、極悪無道の犯罪者を太平洋から韓国まで移送しなければならないとう状況の中、これまで見ることができなかった極限状況に直面するというハードボイルドサバイバルアクション映画だ。


韓国映画史上最も強烈で最も強い未成年視聴不可映画を予告する「オオカミ狩り」が、海外でも熱い期待を受けている。世界でも有数の映画祭に公式に招待され、海外41ヶ国の先行販売を確定したのだ。アメリカと日本を含むスペイン、台湾、タイ、ロシア、インドなどの主要国々にすべて販売され、全世界で映画「オオカミ狩り」を見ることができるようになった。これ以外にも、ドイツ、フランス、ブラジル、アルゼンチン、イギリスなどでも映画「オオカミ狩り」に注目しており、「第47回トロント国際映画祭」のワールドプレミア上映以降も海外販売は続くと期待されている。

映画「オオカミ狩り」の北米配給を引き受けたWELL GO USAは、「10月7日から北米全域のファンに『オオカミ狩り』を披露できるようになって嬉しい」として、「オオカミ狩り」の米国公開日を10月7日の韓国と同時期に確定した。続いて「この映画は、アクションファンが今後数年間語り続ける映画であり、北米内の韓国映画ファンが長い間待ってきた映画でもある」と明らかにし、「オオカミ狩り」が2022年に新たな世界的人気映画となることを証明した。

(2ページに続く)

関連記事

2022.09.07