ソ・イングク、トロントから熱いアイコンタクトにファン歓喜…“心臓が危ない”

歌手兼俳優のソ・イングクがトロントから近況を公開した。

16日、ソ・イングクは自身のInstagramに「#tiff#オオカミ狩り#パクジョンドゥ」というハッシュタグと共に写真を二枚掲載した。

写真にはカメラをじっとみつめるソ・イングクの姿が盛り込まれている。ソ・イングクのハンサムなビジュアルが超接近ショットと熱い眼差しで一層ときめきを誘う。何よりもトロントからの近況報告がファンたちを喜ばせた。

これを見たネットユーザーたちは「超接近ショット、すごく良い❤️❤️❤️」「私の心臓が…あぶない」「近況報告うれしい!緊張せずに、美味しいものも食べて来てね」など反応を残した。

一方、ソ・イングクは「第47回トロント国際映画祭」の「韓国映画の夜」に出席した。映画「オオカミ狩り」の主役たちは「トロントで韓国映画の夜が開催されて本当に感無量だ」「韓国映画に対する期待が本当に熱い。この場以外にも現地の多くの方々が熱烈な反応を送ってくださる」「映画『オオカミ狩り』のほかにも様々なジャンルの韓国映画が共にするという点で、今回のトロント国際映画祭が本当に意味深い場だ」と特別な心境を伝えた。

「オオカミ狩り」は、「ミッドナイトマドネス」部門の公式招待作で、16日から17日に向かう深夜にワールドプレミア上映を予定している。

 

2022.09.16