「バラコラ」ソンミ(元Wonder Girls)、「HIDDEN SINGER 7」で第3ラウンド脱落…、チョ・グォン(2AM)も衝撃!

第2ラウンドのミッション曲「Gashina」でも、5人中3番目の通過だったソンミ。第3ラウンドのミッション曲「24 hours」では、なんとわずか1票差で脱落するという衝撃の展開にスタジオ中がどよめいた。そんな周りの反応とは違い、ソンミは明るく笑いながら「脱落です」、「私、本当に大丈夫ですから」といたってクール。そして、今後出演する歌手に「本当に緊張して来なければいけませんよ」とメッセージを送った。

こうしてソンミは脱落となってしまったが、元祖歌手は脱落してもファイナルラウンドまで共にしなければいけないルールにより、最後のミッション曲「Siren」にも参加。ソンミに入った票は除外し、優勝者が決定されるが、なんと1位から3位までは2票ずつの僅差だったと明かされ、最も票を集めたのはソンミだった。結果には反映されないが、最後にきて、ようやく1位というドラマチックな展開に、一番驚いていたのはソンミ自身。足に力が入らず、その場に座り込みながらも目を丸くして感激していた。

なんとも波乱の連続で、見ている方としては面白かったのだが、今シーズンは前シーズンと比べると、初回から視聴率は低調の滑り出し。初回3.9%で始まり、ソンミ編の第2話は2.7%に下がったのだ。今シーズンも豪華ラインナップが控えているというが、果たして?

WOW!Korea提供

関連記事

2022.08.31