ソ・イングク、“目つきが狂ったという言葉は「オオカミ狩り」では絶賛だと思う”

 

また「スーツを着たら姿勢から変わるが、全身にタトゥーをすると我知らず肩を張って歩いていた。ジョンドゥは犯罪者の中で若い方だが、カシラになるには何を持っていなければならないのかと悩んだ。体格を良くしようと急いで体重を増やした」と明らかにした。これを見守っていたキム監督は「『ソ・イングクの再発見』というほどに最高だった」と絶賛した。
ソ・イングクは映画のもうひとつの主人公である船について「セットだという考えが全くしなかった」として「空気が私を不思議と変化させた。セットをじっと見るのが好きだが、感情を作ってくれた」として期待感を高めた。


予告編を通じて「目つきが狂っている」という評価を得たことについて、「この映画では絶賛だと思う。目にコンプレックスがある。『オオカミ狩り』ではすべてを放棄した。すべてを視線で解決しようとした。実は負担になるかととても心配した。私の白目を思いっきり見せようと思った。三百眼を活用してジョンドゥを誕生させようとした」と正直に語った。
「オオカミ狩り」は9月21日に韓国で公開予定だ。

関連記事

2022.08.29