「インタビュー」スターにて独占配信中!イ・ジョンソク×イム・ユナ出演『ビッグマウス』オ・チュンファン監督 ロングインタビュー到着!”親友が側にいるような感覚”のイ・ジョンソクとの再タッグ、撮影の裏側、注目している日本の俳優についてまで、たっぷり語る!

●これまで様々なジャンルに携わってこられたと思います。好きなジャンルや今後挑戦してみたいことはありますか?
監督として、いろいろなジャンルに携われたことは幸運だったと思います。機会があれば、韓国の伝統的な時代劇や、ファンタジーやSFの要素を取り入れた作品に挑戦してみたいです。
また、家族全員で楽しめるようなファミリーストーリーや青春シリーズにも挑戦してみたいです。

●「スタートアップ」や「ホテル・デル・ルナ」など、国際的に成功した韓国ドラマを数多く手掛けていらっしゃいますね。その経験からシリーズの成功に最も重要なことは何だと思いますか、またなぜそう考えるのでしょうか?
多くの投資とスタッフが関わる作品の監督として、成功は常に私の第一の目標です。しかし、成功のための完璧な方程式というのは、いつも難しい問題です。
個人的には、撮影現場が楽しくないドラマ、モチベーションが上がらないドラマは成功しにくいと思っています。
作り手がその作品に惚れ込まないと、視聴者も惚れ込んでくれないと思うんです。だから、制作に入るときは、いつもそこが原点なんです。
自分が熱狂的に飛び込める番組、役者やスタッフが惚れ込むような番組を作るために、いつもベストを尽くしています。

●『ビッグマウス』をご覧になるみなさんに注目してほしいポイントを教えてください
『ビッグマウス』は楽しいドラマであり、次のエピソードが知りたくなる作品です。
濡れ衣を着せられたチャンホがどのように危機を乗り越えていくのか、本当の「ビッグマウス」は誰なのか、チャンホとミホがどのように悪と戦っていくのかに注目すれば、きっと楽しいシリーズになるはずです。

●最後に、近い将来、一緒に仕事をしたいと思う日本の俳優はいますか?
「小さいおうち」「リップヴァンウィンクルの花嫁」「重版出来!」に出演されていた黒木華さんが好きです。
今まで出演された作品をたくさん見てきましたが、出演される作品によって雰囲気が違うと思うので機会があれば一緒にお仕事をしてみたい方です。

『ビッグマウス』ディズニープラス スターにて独占配信中
© 2022 Disney and related entities
●公式サイト:https://www.disneyplus.com/ja-jp
●公式Twitter:@DisneyPlusJP
●公式 Instagram:@disneyplusjp
●公式facebook:@DisneyPlusJP

関連記事

2022.08.19