イ・ジョンソク、ドラマ「ビックマウス」の撮影中?…オ・ウォシクとの兄弟のようなケミが話題


俳優イ・ジョンソクが、カメラマンに変身した。

イ・ジョンソクは20日、自身のインスタグラムに「伝道師」という言葉と共に2枚の写真を掲載した。

写真には、俳優オ・ウォシクを携帯電話で撮影するイ・ジョンソクの姿が盛り込まれている。イ・ジョンソクは黒のスーツを着こなし完璧なビジュアルでファンをときめかせている。2人の仲睦まじい姿が見る人を微笑ませている。

これを見たファンたちは「はやく会いたいです」「2人とも魅力的ですね」「和気あいあいとした写真を見ると自然と笑顔になります」などの反応を残した。

「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然任せられた殺人事件に巻き込まれ、1日にして稀代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となって生き残るため、家族を守るために巨大な陰謀で染まった特権階級の素顔を追及していく物語だ。

オ・ウォシクは、イ・ジョンソクが演じるパク・チャンホの友人であり弁護士のキム・スンテ役を演じる。 劇中キム・スンテはパク・チャンホを助ける助力者として活躍する予定だ。

一方、2022年最高の期待作「ビッグマウス」は、上半期の放送を予定している。さらに「Disney+」でも配信されることが決定した。

関連記事

2022.04.21