俳優イ・ジョンソク、結婚に対する願望を打ち明ける…「新郎授業を受けたい」


俳優イ・ジョンソクが、結婚に対する考えを正直に打ち明けた。

18日、「ELLE KOREA」公式YouTubeチャンネルでは、「イ・ジョンソクのタイプ最新アップデート?イ・ジョンソクのAsk Me Anythingインタビュー」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でイ・ジョンソクは、「長く休めるなら何をしたいか」という質問を受けた。彼は、「新郎授業?前に20代の時のインタビューを見ると、『若く素敵な時に結婚を出来たらいい』と話した。今は正直結婚してもおかしくない年齢になった。あらかじめ新郎授業を受けるのはどうかと思う」と答えた。

続けてイ・ジョンソクは、「少し家族や家庭に対するファンタジーがある。料理もあるし、未来の奥さんの為にマッサージを学んだり。いくつか家庭の団らんの為に学べることがあるではないか」と加えた。

(2ページに続く)

2022.02.22