イ・ジョンソク、座っていても際立つビジュアル…小顔と広い肩幅は今日も健在!

俳優イ・ジョンソクが温かいビジュアルを誇った。

10日、俳優イ・ジョンソクは自身のインスタグラムに「僕は全く幸せだ」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ジョンソクが撮影現場で撮ったビハインドカットが込められている。カメラに向かって微笑むイ・ジョンソクのハンサムなルックスが際立つ。何よりも186cmの長身と広い肩を誇る彼のフィジカルは座った姿勢でも際立っている。

一方、イ・ジョンソクはtvNの新ドラマ「ビッグマウス」を次期作に選んだ。「ビッグマウス」は、勝率10%の弁護士が偶然任せられた殺人事件に巻き込まれ、1日にして稀代の天才詐欺師「ビッグマウス」となって、生き残るため、また家族を守るために巨大な陰謀が渦巻く特権階層の実態を追及していくという話だ。

2022.02.10